江戸川区介護フェア2022にて表彰頂きました!

2022年11月19日土曜日

江戸川区グリーンパレスにて開催された
江戸川区介護フェアにてリハライフ北小岩が
光栄なことに表彰頂く事が出来ました。

受賞したものは

「EDOGAWA Happy☆Smileコンテスト」

リハライフ公式Instagramアカウントにて投稿した写真が
介護フォトの部にて、なんと最優秀共感賞を受賞しました。

その受賞した写真がこちら!

リハライフ北小岩

利用者様のこの笑顔が受賞の最大の要因です。

また、上記表彰の他にも
魅力発信貢献賞という表彰も頂くことが出来ました。

リハライフ北小岩

2つも受賞できるとは・・・

これも日頃から頑張ってくれているスタッフ達の努力の賜物です。

また、その努力出来る為の元気を毎日与えて下さる利用者様のおかげでもあります。

本当にありがとうございます。

この名誉ある賞を誇りに
今後も精進して参りたいと思います!

おまけ

そんな表彰式に参加しました
当施設運営の代表取締役のお写真もどうぞ!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP